よくある質問

「マルクリエ」とは?

全国の海産物を取り扱う、海産物のセレクトショップです。
お客様に近い会社を目指して、レシピのご紹介などの情報発信もしています。

注文確認メールが届きません?

通常、ご注文を確定されますと、自動的に注文確認メールが送信されます。 届かないときは、セキュリティーの設定によって迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている可能性がございます。
一度、迷惑メールのフォルダをご確認いただきますようお願い申し上げます。また、ドメイン指定をされている場合もメールがお届け出来ない事がございます。そちらにもない場合は、ご登録いただきましたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

「ひもの丸丁」の単品の注文はできませんか?

以下のご注文方法にて承っております。
TEL : 0120-572-777
FAX : 0120-503-803
E-Mail:info@nextsaiki.biz

飲食店のメニューで使いたい商品があるんですが、大量 注文できますか?

まずは、0120-572-777までお気軽にご相談下さい。  
その後、業者様向けご案内をさせていただきます。

以前、「ひもの丸丁」Webショップで登録していた配送先はもう一度登録し直さないといけませんか?

はい。大変お手数ですが、弊社マルクリエが販売店とな りますので、お客様には新たに配送先をご登録いただかないといけません。

以前のポイントは消失したのでしょうか?

A. いえ、「ひもの丸丁」Webショップにご登録いただいておりまし たお客様で、お買物ポイントの貯金があったお客様に関しましては、マルクリエでの1度目のご利用時に弊社にてポイントを引き継ぎさせていただきます。
貯金されたポイントは、マルクリエの2度目のご注文からお使いいただけます。

新規会員登録をしたいのですが?

商品のご注文後に会員登録へおすすみいただけます。